【gift】9月4日(金) 運動

金曜日のギフトの様子アップアップ
まずは、お仕事(宿題)鉛筆


りおなさん、何を書いているのかなはてな


イチゴおやつの時間イチゴ
今日のおやつは‥たこ焼き


テーブル拭きのお当番さんのゆうきくん
あれ~誰ですかはてな後ろで眠っているのは~
今日の活動は‥サッカーゆうじ先生の運動サッカー

恒例の今日は、何回目でしょうかはてな
今日で23回目ですキラキラ 
ゆうじ先生ピカピカ毎週ありがとうございますニコニコ


ゆうきくん、めぐみさんと一緒に、がんばれ~旗


ゆうきくん、率先してお手伝い♪赤
最近よく気が付いて、お手伝いをよくしてくれますニコニコ











パンダよしひとくんとパンダゆうきくんもオニになっちゃった~
なんだか、バス電車ごっこをしているように見えますキョロキョロ


最後は風船バレーアップ
コレ!ルールは立たない事
膝をついて行います

負ける事ダウンの嫌いなgiftの子ども達うわーん
ルールを守る事が出来たかなはてな
最後は、ゆうじ先生VS子ども達で勝負炎
子ども達の圧勝でしたくすだま
ゆうじ先生来週もよろしくお願いしますニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です