【gift】1月19日(木)☆鬼のぬりえ☆

こんにちは雪またまた寒くなりましたねびっくり!それでは、さっそく木曜日の
giftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~♪赤

今日も元気に始まりの会♪赤からスタートですぶーん

毎日の学習も・・・・嫌がることなく(笑)取り組んでますよニコニコ

今日のおやつは食事みんな大好きスパゲティーで~すラブ
おかわりのリクエストも多数ありましたが・・・・・・残念ガ-ン汗おかわりはありませんでしたが
みんな完食でしたよラブ

本日の活動は・・・・・・2月の節分で使う悪魔お面の色塗りをしましたよ鉛筆
コレ!由紀子さんの説明をしっかり聞いてますねニコニコ

それでは、見本若葉マークをみながら・・・・・好きな色の鬼に仕上げていきますよニコニコ
青・赤・カラフルな鬼の完成OKキラキラ 
みんな上手に色塗りできましたよ♪赤
節分が楽しみだねピース

今日の紙芝居もピースA君とY君が読んでくれましたラブありがとうハート

紙芝居が始まる前にコレ!A君が♪赤いないいないばぁ~音符オレンジと・・・・・・
Rさんを笑わせていましたニコニコかわいいですねハート
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です