【結ギフト】1月20日金曜日☆運動

こんにちはニコニコ
1月20日金曜日の結ギフトです♪赤
学習タイム鉛筆

本日も学習バッチリびっくりピース
おやつタイム食事ピカピカ

手作りのアメリカンドッグをみんなで
美味しく頂きましたラブハート
活動は運動アップアップ

道具の準備をお手伝いしてくれた子ども達ハート
ありがとうキラキラ 
ランニングを3周頑張った後は…
ラダートレーニング、ミニハードルを行って
みんなが楽しみにしている
お楽しみタイムニコニコハート


今回も体全体を使って、運動を楽しむ事が出来ました♪赤
リマインドタイムでは、お兄ちゃんがテキパキと
司会進行してくれましたニコニコキラキラ 

シールグランプリは4人のお友達が受賞しましたびっくり!!ニコニコ
受賞おめでとうくすだま
ハート本日のズームイン虫眼鏡ピカピカハート

石鹸で丁寧に手を洗う事が出来たお友達びっくり
本日のズームインに決定ですチョキキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です