【gift】1月23日(土)☆施設外活動☆

こんにちはニコニコキラキラ とっても寒かった雪土曜日のキョロキョロキラキラ giftの様子からどうぞ~GOODキラキラ 

朝のお掃除キラキラ 拭き掃除も丁寧にしてくれてピースキラキラ 
giftもピカピカキラキラ になりましたラブいつもありがとうハート

お次はコレ!学習時間です時計
朝のうちに・・・・・パッパと済ませましたよOKキラキラ 

午前中の♪赤自由時間音符オレンジ
それぞれラブ好きな遊びを楽しみましたハート

お待ちかねの食事ランチタイム食事みんなで一緒にいただきま~す♪赤

午後は、北中城村中央公民館で開催されているハート生涯学習フェスティバルへ車ぶーん
さまざまな、サークル活動の舞台発表を静かにヒミツ鑑賞しましたニコニコピカピカ

giftに戻り車ぶーんおやつ&自由遊びを楽しみましたよ♪赤

最後は赤丸ぶーんみんなでドッジボールを楽しみました♪赤
あいにくの傘お天気でしたが・・・・たくさん遊びダッシュ楽しんだ一日でしたラブハート
ニコニコ番外編キラキラ 
毎週金曜日ダッシュ運動指導していただいている、ゆうじ先生の琉球スポーツサポート主催のトランポリン教室へニコニコキラキラ 
スタッフ仲村が、わが子を連れて参加してきましたコレ!キラキラ 

先週土曜日の19時より、那覇市立体育館で巨大トランポリンを楽しみましたぶーん
インストラクターの陽子先生が、優しく指導して下さりラブハート
初心者若葉マークの方でも、トランポリンを楽しむことが出来ますよ♪赤
一般社団法人:琉球スポーツサポートでは、土日に様々なイベントを開催しております。
児童デイサービスがお休みの日ニコニコなどキラキラ 
ご家族で、参加してみてはいかがでしょうか!?
http://ryukyuss.net/
詳しくはコレ!こちらをパソコンクリック♪赤
それでは、また明日バイバイお会いしましょうニコニコキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です