【gift】1月25日(月)☆カレンダー作りpart2☆

おはようございます晴れ今朝も冷え込んでますが、さわやかないいお天気となりましたねキラキラ 
それでは、月曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOOD

今日は、学校が振り替え休日で、朝からgiftへ来所の子ども達ラブハート
午前中は、近くのイオンライカムへお出かけ車ぶーんしましたよ♪赤
きれいな水槽クマノミさかなで泳ぐ魚を見て・・・・ラブハート癒されましたキラキラ 

お次は、みんな大好きチェリートイザラスへ移動ダッシュ
好きなおもちゃにキョロキョロキラキラ 夢中でした音符オレンジ

イオンに設置されているコレ!カメラ内蔵の大画面で♪赤
ニコニコキラキラ おおはしゃぎの子ども達でしたラブハート

giftに戻り車ぶーんランチタイム食事
今日は、スパゲティーナポリタンと、サンドイッチを♪赤いただきま~すニコニコ
食後は、みんなで仲良く遊びました音符オレンジ

午後からは、学校から帰ってきた子ととけい(3時)おやつタイムお箸
今日は寒いので沖縄そば(箸)沖縄そばお箸を食べましたハート

本日の活動は、前回の続きはさみmyカレンダーはさみ作りをしましたラブ
みんな、貼り絵上手に出来てましたよピースキラキラ 
カレンダー作りを終えた子は、来月の節分に使う悪魔お面作りに取り掛かりましたOKキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です