【gift】1月23日(月)☆トランポリン☆

こんにちは・・・・・うぅ~寒い雪ばっかり言ってる今日この頃ですが・・・・
みなさんニコニコ元気ですか!?それでは、月曜日のgiftの様子キョロキョロからどうぞ~♪赤

始まりの会コレ!での1コマですラブ最近A君は・・・・・「〇〇さん見る!?
と眉間に手を当てる仕草をしますハートとってもかわいいですよ(笑)
挨拶・礼も上手になりましたニコニコ

学習も毎日パンチ!汗一生懸命取り組んでますラブ

つかの間の自由時間♪赤楽しんでますぶーん

今日のおやつはポップコーンでしたラブみんなでいただきま~すハート

今日の活動は・・・・・久々のトランポリンです音符オレンジ
皆で手分けして、準備に取り掛かりましたニコニコ組立の手順も憶えていて
・・・・・とっても頼もしいですラブ

それでは・・・・1人3分間のトランポリンぶーんの様子がコレ!こちらです♪赤
みんな・・・・とっても楽しそうでしたラブ
いつもは座ってトランポリンぶーんを楽しんでいたピースRさんですが・・・・・
由紀子さんと一緒に立ってキラキラ ジャンプにチャレンジ音符オレンジできましたOK
みんな自分の番が来るまでは・・・・きちんと座って待つこともできていましたチョキキラキラ 
また・・・・・トランポリンやろうねラブハート

今日の紙芝居は・・・・・3人交代ニコニコで読んでくれましたよキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です