【gift・きらり合同】1月20日(金)☆運動プログラム☆

おはようございます晴れ今日は・・・・・本当にさむ~い雪朝になりました
それでは、先週金曜日のgift・きらりの様子からキョロキョロキラキラ どうぞ~GOOD

始まりの会♪赤で・・・・・・天気の確認・・・・今日はびっくり!あいにくの曇りくもり空汗
U君・・・・・・またまた曇りくもりだけど「晴れだよムカムカ」と・・・・訴えてました(笑)

学習も毎日ガッツポーズがんばってますキラキラ 

ウォーミングアップも元気よく走りましたダッシュぶーん

ゆりかご運動ではコレ!前後のお友達に気を付けながら・・・・汗

雄次先生がタオルを落としてぶーんすばやくパー汗キャッチ♪赤
ミニハードルも前後・左右のジャンプに取り組みましたニコニコキラキラ 

今日のサーキット運動は・・・・・コレ!サークルをクロスしてセッティングピース
赤・青のサークルから同時にスタートぶーんぶつからないように気を付けてねキョロキョロキラキラ 

みんなパンチ!汗がんばりましたよ♪赤

今日も前回に引き続き・・・・・超大盛り上がりアップアップのドッジボール赤丸ぶーん対決
今回は大人VS子どもでいざ・・・・勝負パンチ!汗
勝敗は・・・・・・1対1の引き分けでしたよニコニコ

コレ!きらりメンバーは・・・・・ちょっと遅めのおやつをいただきました食事

帰りの会は・・・・屋宜原giftときらりは分かれて行いましたニコニコ
giftは・・・・Y君が紙芝居を読んでくれましたラブ

きらりメンバーはマイクみんなの前で発表ピースだんだん・・・慣れてきて
話も上手になってますよニコニコキラキラ 
それでは、また月曜日バイバイにお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です