【gift】1月29日(金)☆運動☆

こんにちはニコニコキラキラ 最近ブログの更新が遅くなりタラ~大変申し訳ございませんガ-ン汗
それでは、さっそく先週金曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOOD♪赤

今日も・・・・お仕事(勉強)鉛筆集中してますよ~チョキ

食事おやつの時間ですとけい(3時)
今日は、りんごフルーツパフェイチゴを頂きま~すラブハート
おやつ後は・・・・キラキラ しっかり歯磨きくちびるキラキラ 

金曜日はゆうじ先生の運動ぶーんで~すニコニコ
暑いとの事で・・・なぜか体育着に青かりゆしウェア着替える子もいました(笑)
あしあと上履きにも履き替えOKキラキラ バッチシですラブハート
まず初めに色々な準備運動からぶーん

コレ!サーキットトレーニングをしましたよラブハート
ジグザグステップや、ジャンプぶーんで前に進むetc.・・・ニコニコキラキラ 
多彩な動きを取り入れていきますよチョキキラキラ 

コレ!お次はサッカードリブル・ストップの練習ぶーん
みんなあしあとあしあと汗ボールさばき・・・OKキラキラ 上達してますニコニコキラキラ 

最後は・・・やっぱりサッカーぶーんこれでしょうコレ!
サッカーサッカーぶーんキックオフキラキラ 
なかなかのヒートアップアップアップUP具合でしたが(笑)今回も笑いあり、泣きありとまるで、人生模様のようでしたラブハート
ゆうじ先生、来週も運動指導よろしくお願いいたしますピースキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です