【結ギフト☆ミニギフト】1月29日金曜日♪

こんにちはニコニコキラキラ 
1月29日金曜日の結&ミニギフトの様子ですニコニコキラキラ 
学習鉛筆ピカピカ

プリントをする子ども達ピカピカ
今日も一生懸命頑張りましたガッツポーズキラキラ 
おやつのメニューはミートスパゲティー食事ハート

大きな声で挨拶をして、みんなでいただきますハート
活動①公園(屋宜原公園)

久しぶりにみんなで屋宜原公園へ行ってきましたよラブハート
みんなで鬼ごっこやかくれんぼをして
楽しむ事ができましたハートピカピカ
活動②クッキング(チンジャオロース)

お兄さんお姉さんはチンジャオロース作りに挑戦びっくり!!
役割分担をして取り組んだので
スムーズに作る事ができましたよピースハート
出来上がりはこちら~ハート

美味しそうですね~ハートピカピカ
お料理は、クッキングに参加したお友達が
自宅へお持ち帰りしましたハートピカピカ
帰りの会では、いつものように小百合さんの紙芝居ピカピカ

今回は、みんなの座る場所を決めてから
小百合さんの読む場所を決めて読んでみました~ピカピカ
読み始めてしばらくしたら
最初の場所から離れて
小百合さんの目の前に近づいていたお友達がいましたが・・・
みんなで楽しく紙芝居を聞く事が出来ましたピースピカピカ
ハートズームインハート

鬼のお面作りが苦手だったお友達汗
スタッフと一緒に頑張って作る事が出来ましたニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です