【gift】10月20日(火)☆障害物競走☆

こんちにはニコニコキラキラ 台風のぶーん影響ですかね!?風が強い今日この頃・・・ですがびっくり!
本日も元気に車ぶーん到着した子ども達ダッシュ
それでは・・・・・今日の様子からキョロキョロキラキラ どうぞ~GOODキラキラ 

それぞれのお仕事(課題)も終え・・・・食事おやつの時間とけい(3時)で~すキラキラ 
本日のメニューは♪赤クレープで~す音符オレンジ
な・な・なんと・・・・びっくり!所長さんの手作りで~すラブハート
さすが・・・・・イクメン♪赤ですね(笑)おいしく頂きましたよキラキラ 

本日の活動は・・・・・ダッシュぶーん障害物競争ですピースキラキラ 
今回・・・・久しぶりにやってみましたよOKキラキラ 


あさひくん・・・・・でんぐり♪赤コロン音符オレンジとっても上手でしたOKキラキラ 

ゆうきくんも・・・・アミアミをかいくぐりぶーん見事くすだまゴールイン♪赤

みんなガッツポーズキラキラ がんばったので・・・所長さんから、プレゼントお菓子をもらいましたニコニコキラキラ 
とっても楽しかったですよ♪赤また、やろうねラブハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です