【結ギフト☆ミニギフト】10月21日水曜日

こんにちはニコニコキラキラ 
昨日は良い天気だったのに
今日は雨で憂鬱ですね~うわーん
さっそく
21日水曜日の子ども達の様子をお伝えしますガッツポーズ
おやつは、お好み焼きピカピカ
ホットプレートを使って、お好み焼きを作ります♪赤ピカピカ



自分で作ったお好み焼きは絶品♪赤キラキラ 
Sさんは、前日に作ったシフォンケーキをラッピングキラキラ 

丁寧に包んでくれましたハートキラキラ 
活動①ハロウィン工作ピカピカ

まだ第一段階なのですが、
何のキャラクターかすぐに分かりますね~ハート
その後
みんなで、横断歩道を渡る練習をしましたよピース

信号機や、横断歩道、車を用意して
練習をしましたピカピカ
一人一人の様子は、活動報告書にて記載されていますので
お楽しみに~ニコニコハート
ハート本日のズームインハート

実習で頑張ったお兄さんキラキラ 
お疲れ様ですニコニコ明日も頑張ってね~♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です