【gift】10月23日(金)☆運動☆

こんにちはニコニコ今日もシトシト雨雨が続いていますねダウン
ですが・・・・giftの子ども達は今日も元気にgiftに到着車ぶーん

今日のおやつはおにぎりポーク玉子おにぎりで~す食事
おいしくいただきましたラブハート

今日は金曜日・・・・そうですダッシュぶーんゆうじ先生の運動の日で~すニコニコキラキラ 
上履きも青しまぞおり赤しまぞうり自分たちで履いてOKスタンバイOKですキラキラ 
まずは・・・ストレッチからコレ!

お次は赤丸ぶーんペアを組んでふわふわボールをパーキラキラ キャッチ♪赤
サークル内からでないようピースキラキラ にペアとタイミング合わせてね♪赤

お次は・・・・3色サークルを使ってジャンプぶーん
動きもリズミカルになって♪赤どんどん上手になってきてますよラブハート

いよいよサッカーのサッカー試合に向けてぶーんドリブル練習ですOKキラキラ 
だんだん・・・・さまになってきてますね(笑)

さぁ~旗今日も始まりましたサッカーダッシュ
みどりチームVSきいろチーム
時々ヒートアップして爆発もめる場面も多々びっくり!汗汗ありますが・・・・(笑)
本日は・・・・きいろチームの勝利くすだま

最後のあいさつは・・・・とわくんマイク
とわくんは、最後まで道具を片付けたり・・・・とたくさんお手伝いしてくれてますラブキラキラ 
ゆうじ先生ラブハート今週も、多彩なプログラムをありがとうございましたキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です