【gift】10月25日(火)☆タオルたたみ☆

こんにちは晴れ今日もいいお天気ですね♪赤
それでは、火曜日のgiftの様子キョロキョロからGOODどうぞ~♪赤

自由遊び♪赤でたっぷり遊んだあとは・・・・・
始まりの会ニコニコで今日の本予定を確認しま~すマイク

毎日のお仕事(勉強)鉛筆も・・・・お疲れ様ですピース

今日のおやつはソフトクリームやった~ラブバニラアイスクリームですキラキラ 
さゆりさんの手作りですよピースお好みでチョコシロップをトッピング食事
おかわりもして・・・・・美味しくいただきましたよハート

本日の活動は・・・・・タオルたたみに挑戦ガッツポーズぶーん
今回は・・・・大(バスタオル)・中(フェイスタオル)・小(ハンドタオル)・・・・・と
大きさの違うタオル、3種類のタオルをたたんでいきますよラブ
1人づつ・・・・・上手にできるかな!?
ゆきこさんと、一緒にたたんでいきますよコレ!
みんな・・・びっくり!以外や以外・・・・ニコニコ上手にたためてましたよOKキラキラ 
おうちおうちでも、お手伝いがんばってみてねラブ

最後は、紙芝居を聞いて・・・・おうちおうちに帰りました車ぶーん
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です