【結ギフト】10月25日火曜日☆カレンダー作り・生活(バランス)・小物作り

こんにちはニコニコハート
いい天気になりましたね~♪赤
ではさっそく10月25日火曜日の結ギフトの様子ですニコニコピカピカ
学習タイム鉛筆ピカピカ

自主的に学習を準備し
時間内で集中して取り組む事が出来ましたチョキキラキラ 
先日作ったマーブルシフォンケーキ♪赤キラキラ 

美味しそうですね~ハート

ケーキをカットして、おやつにいただきま~すハートピカピカ

「おいしい~♪赤」ともぐもぐ食べる子ども達ですハートキラキラ 
始まりの会を行った後は・・・
11月のカレンダー作りスタートびっくり!!

見本を見ながら、可愛いキノコのカレンダーを作る事が出来ましたチョキピカピカ


完成したカレンダーは、ラミネートして飾ろうねハート
1グループさんは、生活で平均台でバランス感覚を養う練習♪赤

練習が終わった後は、
女の子チームと男の子チームに分かれて
ジャンケンゲームピカピカスタートびっくり

接戦の中・・・見事チャンピオンになったお友達は・・・
女の子チームのEさんびっくりおめでとうアップアップ
2グループさんは、小物作り♪赤
指導員が作った見本を見ながら
小物作りスタートアップアップ

みんな、見本を見ながら上手に作る事が出来ましたよ♪赤
乾燥するまでに、時間がかかるので・・・
完成品お披露目はしばらくお待ちくださいニコニコハート
帰りの会キラキラ 

綺麗に並んで座り、司会者の話や
発表しているお友達の話を静かに聞く子ども達ハートキラキラ 
素晴らしいですねOKキラキラ 
前日、月曜日のシールグランプリ受賞したお友達キラキラ 
おめでとうくすだまアップアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です