【gift】10月26日(水)☆壁画作成partⅠ☆

こんにちはニコニコまだまだクーラームキー汗に頼ってる今日この頃ですがーん
それでは、水曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

今日は、午前中ピース結・きらり・giftのスタッフ全員で大掃除をした結果
・・・・・綺麗キラキラ になったフロアーでゴーカートを楽しむK君コレ!ひでみさん
楽しそうにラブ戯れていました(笑)

今日は、レイアウトを変えたためガ-ンおもちゃに夢中になり
始まりの会♪赤スタート時間が遅れてしまいましたタラ~
なので・・・・・お仕事(勉強)鉛筆時間は無しガ-ンとなりましたが・・・・・
おやつ食事は美味しくいただきましたラブ
おかわりもして・・・大好評でしたよハート

今日の活動は・・・・・毎月飾っている壁画作成に挑戦してみようと思いますピース
今までは、毎月スタッフが作成した壁画を飾っていましたが・・・・・
これからは子供たちと一緒に作成して、味のある作品目指してパンチ!汗
がんばりたいと思います♪赤
今回は大きな木やしに・・・鳥ひよこや、お花サクラが咲いている壁画作成に取り組みますよラブ
大きな作品なのでびっくり!汗partⅠ・partⅡに分けて作成予定ですOK
今日は、partⅠ・・・・・シールや、色鉛筆を使いオリジナルの鳥ひよこサクラ花に
仕上げていきますよコレ!
ゆき子さんのお手本を参考に・・・塗りぬり♪赤ペタペタはって完成キラキラ 
素敵なハート作品に仕上がりましたチョキキラキラ 
次回は、大きな木の作成に取り掛かり・・・・11月の壁画完成目指します♪赤

そして・・・・・ちょいと時計時間があったので・・・・今日は無しの予定だった
鉛筆お仕事(勉強)を急きょ取り入れることにしましたピース
子ども達・・・・・予定外のスケジュールで困惑するかな!?・・・・と思いきや
以外に・・・・・びっくり!汗すんなり、お仕事(勉強)鉛筆に取り組んでくれました(笑)
たまには、順番の変更もあり電球かな(笑)と思ったスタッフでした音符オレンジ

最後は、かずよさんの紙芝居本
いつもの・・・・・びっくり!汗プレイルームがガ-ン汗汗きれいさっぱり無くなっていましたが・・・・・
それも・・・特に気にする様子もなくキョロキョロキラキラ 聞いてましたよニコニコ
それでは、またバイバイ明日お会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です