【gift】11月24日(火)☆トランポリン☆

こんにちはニコニコ♪赤最近・・・ちょっとづつ涼しくなってきましたねピカピカ
もうすぐクリスマスプレゼント子ども達もサンタさんからのプレゼント♪赤
楽しみにしているようですよラブハート
それでは、今日のキョロキョロキラキラ giftのようすからGOOD♪赤どうぞ~キラキラ 

今日は、振り替え休日で学校おうちお休みの子が多かったので・・・・
クリスマス会に使うグッズを車ぶーん購入しにお出かけしましたラブハート

giftに戻って食事ランチタイム時計本日のメニューは、カレーライス・から揚げ・和え物ですラブハート
おかわりもあり・・・・♪赤お腹いっぱいですピースキラキラ 

ですが・・・・・デザートは別腹ですラブハート
3時のとけい(3時)おやつは、ワッフルを子ども達と♪赤作りましたピースキラキラ 

じゃじゃじゃ~んコレ!美味しそうなハートワッフル食事完成キラキラ 

ランチ食事おやつもたくさんラブハート食べてUPパワーアップアップアップ音符オレンジ

しょうちゃんもぶーんジャンプ力アップアップUPすごいピースキラキラ です(笑)
スタッフが・・・・落ちないかとびっくり!汗汗ハラハラでしたタラ~
トランポリンでたっぷりダッシュぶーん楽しみました♪赤

コレ!Yくんのお母様から♪赤お菓子頂きましたラブハート
いつもありがとうございますパンダ
みんなでいただきたいと思いますニコニコキラキラ 
それでは・・・・またバイバイ明日音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です