【gift】11月27日(金)☆運動☆

こんにちはニコニコキラキラ 今日も寒い~タラ~ですねぐすん
それでは・・・・金曜日のキョロキョロキラキラ giftの様子をどうぞOKキラキラ 

今日の食事おやつ食事焼きそばで~すキラキラ 
野菜たっぷりですが・・・・・美味しく頂きましたニコニコキラキラ 

今日は、ゆうじ先生の運動プログラムですダッシュぶーん
まずは・・・・・ストレッチ&バランスぶーん

みんな・・・・バランス汗汗上手になってますコレ!キラキラ 

余裕の・・・・ニコニコキラキラ 笑顔も見られました♪赤

お次は・・・・・おもりが入った赤丸ボールをみんなで輪になってパスぶーんしていきますびっくり!汗
制限時間時計・・・・1分ぶーん
それでは旗キラキラ よ~い流れ星スタートパンチ!汗
最後まで勝ち残ったのは・・・・・・OKキラキラ たつくくんでした♪赤

最後は・・・・・お決まりのサッカーぶーんサッカーですOKキラキラ 
毎回・・・・・凄まじいVS爆発バトルが展開されますが・・・・・タラ~
今回も・・・・コレ!みんな一生懸命サッカーボールを蹴る・追いかけるぶーん
かなり・・・・・タラ~汗かきました(笑)
本日の勝利チームはくすだまきいろチームでしたOKキラキラ 
おめでとう王冠また、来週もダッシュぶーんがんばろうねガッツポーズキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です