【gift】11月28日(土)☆施設外活動☆

こんにちはニコニコキラキラ またまた・・・・晴れいいお天気で♪赤暖かくなりましたね♪赤
それでは、土曜日のキョロキョロキラキラ giftの様子をGOOD♪赤どうぞ~

今日は晴れ天気も良かったので・・・・・♪赤
朝から車ぶーん県総合運動公園へダッシュ遊びに行きましたハート
自転車も、上手にOKキラキラ 乗ってましたラブハート

自転車でぶーんみんなで移動し、公園で遊びましたラブ♪赤
みんな楽しそうコレ!キラキラ 

自転車を返却後さかな池の鯉や、ひよこ鳩に♪赤えさをあげましたパー汗

午前中ダッシュぶーんたっぷり遊んで♪赤お腹もペコペコ汗ですびっくり!
今日の食事ランチメニュー食事
ミートソーススパゲティー・ガーリックトースト・サラダです♪赤
それではラブハートいただきま~す♪赤

午後はゆったりニコニコ自由遊びコレ!

それぞれ、自分の好きなことをしてピースキラキラ 遊びましたハート

たくさん遊んで・・・・・疲れた~ぐすんダウンダウン
とお話するお友達もいましたガ-ン汗汗
お家でおうちゆっくり休んでねよつば
それでは・・・・またバイバイ月曜日音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です