【gift】11月28日(月)☆朝からgiftです☆

こんにちはニコニコ今日はいい天気になりましたね晴れ
それでは、月曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

今日は・・・・・月曜日ですが・・・あれあれ!?朝から集合ぶーん
そうです電球昨日は日曜授業参観だったため車ぶーん朝からgift出勤です(笑)
朝の会マイクで予定確認キョロキョロ子供たちから音符オレンジラジオ体操したいキラキラ との
リクエストがあったので・・・・・・ラジオ体操もガッツポーズがんばりましたピカピカ

朝の掃除は・・・みんなで分担しOKトイレ・床・掃除機etc.・・・・
これまたコレ!みんなよくがんばってくれましたチョキキラキラ 

お掃除も頑張ってくれたので・・・・久々に車ぶーんイオンライカムへ♪赤
みんな大喜びでお出かけしましたよラブハート
大きな水槽の前でコレ!・・・・・・癒されましたさかなクマノミ
そしておうちXmasブースでパーはいチーズキョロキョロキラキラ パシャリ♪赤

4Fのトイザラスを散策したりキョロキョロキラキラ フロアーに設置の大型テレビジョンの
前で・・・・・♪赤大好きなぱわわっぷダンスを踊ったり音符オレンジみんなイオンライカムを
満喫していましたよピース

giftに戻り車ぶーんお昼ごはんで~す食事
お母さんの作ってくれたお弁当お箸全員完食キラキラ 

お仕事(勉強)鉛筆パンチ!汗がんばりましたよ♪赤

本日のおやつは食事美味しそう~ラブスパゲティーですハート
お弁当メニューとかぶる子もいましたが(笑)
おかわり続出ぶーん大好評でしたニコニコ

午後の活動はコレ!来月のXmas会に向けてのダンス練習♪赤
今日は・・・・本番も意識して(笑)衣装に着替えキラキラ ダンスしましたニコニコ
アブラハムのダンス以外にもハート手話ソング赤鼻のトナカイ♪赤も今日から
練習スタートしましたが・・・・・直立不動びっくり!汗だったので(笑)
週2回ペースで練習取り入れていきたいと思いますガ-ン汗

帰りはコレ!これこれラブみんなのお楽しみ♪赤紙芝居を聞いて
お家へおうち帰りました車ぶーん
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です