【結ギフト】11月28日月曜日☆公園・クッキング

こんにちはニコニコ
11月28日月曜日の結ギフトの様子をお伝えしますパーピカピカ
振替休日だった子ども達は
朝の清掃を頑張ってくれましたチョキピカピカ

綺麗にしてくれてありがとうアップアップ
ランチタイム食事ピカピカ

持参したお弁当をみんなで
美味しくいただきましたハート
おやつタイムピカピカ

おやつのスパゲティーを
みんなでいただきま~す食事ハート
ペロリと完食ですチョキピカピカ
活動の様子ハートピカピカ

久しぶりに中城公園へ行ってきましたピカピカ
思いっきり走って楽しむ子ども達キラキラ 
また来ようね~♪赤
クッキングピカピカ

3人で協力して、シフォンケーキ作りに挑戦びっくり
美味しく焼きあがると良いね~♪赤
クリスマスに向けてハート


クリスマスに向けてみんなで、準備や練習を
頑張りましたガッツポーズピカピカ
はなまるタイムサクラリマインドタイムピカピカ

本日のシールグランプリは、こちらの2人でした♪赤
おめでとうアップアップ
ハートspecialthank‘sハート

児童のお母様より、ゼリーの詰め合わせをいただきました♪赤
お心遣い有難うございますニコニコハート
みんなで美味しくいただきましたハートキラキラ 
活動の詳細は、活動報告書にて記載していますよつばキラキラ 
宜しくお願いしますニコニコキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です