【gift】11月29日(火)☆アート☆

おはようございますニコニコ今日もいいお天気です晴れ
それでは、火曜日のgiftの様子キョロキョロからGOODどうぞ~♪赤

始まりの会コレ!あいさつ大好きラブA君ハート今日も元気ですガッツポーズ
お仕事(勉強)鉛筆も頑張ってますキラキラ 

今日は火曜日キラキラ Y君のお楽しみ♪赤DVDの日ですラブ
お友達のA君と一緒に音符オレンジぱわわっぷ♪赤踊ってますハート

今日のおやつはお箸そうめん汁で~すニコニコ
麺類大好きなハート子供達ラブ美味しくいただきました♪赤

本日の活動ははさみななお先生のアートはさみですコレ!
またまた・・・・あいさつ大好きA君登場キラキラ 
初めのあいさつマイクがんばってくれましたチョキキラキラ 
今日のお題は筆いろんなスタンプを作ろう筆ですラブ
発砲スチロール系の台紙に・・・・・コレ!色鉛筆でプチプチ刺して凹凸
を作り鉛筆オリジナルのスタンプ台を作りますよラブ
NHK大好きなピースY君は・・・・・朝和さんがNHK・・・・と彫ると大喜びでしたニコニコ

プチプチ刺すという感触って・・・・・なかなか体験できないだけに
結構・・・・みんなはまってました(笑)
小さくカットした台紙をのりで貼って凹凸を作りコレ!味のあるスタンプを
作った子もいましたよラブ
それでは・・・・・いざコレ!実践キラキラ 
色々な模様のスタンプが出来上がりましたラブ

じゃじゃじゃ~んコレ!作品完成ハートどうですか!?
芸術は「・・・・・・・・・爆発爆弾」ですね(笑)

後半は「まどから誰かが覗いてるキョロキョロキラキラ 」のお絵かきです鉛筆
NHK大好きYくんは・・・・・大好きなどーもくんを窓に書いてました♪赤

今日の紙芝居はコレ!以前からU君がリクエストしていたマイク
「カレーライス食事が逃げ出したぶーん」を・・・・・・・・なんとびっくり!汗汗
自分が読むびっくり!!との事だったのでピースお任せしました(笑)
みんなも座ってピースきちんと聞いてくれましたよラブ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です