【gift】12月1日(木)☆Xmasダンス練習☆

こんにちはニコニコさっそくキラキラ 木曜日のgiftの様子からどうぞ~♪赤

giftに到着後車ぶーんそれぞれ好きなラブおもちゃで遊びましたハート
それからコレ!始まりの会♪赤で今日の予定確認ですキョロキョロ

毎日のお勤め・・・・・・・・了解ご苦労様ですニコニコ

今日のおやつは食事サンドイッチですラブ
みんなで美味しくいただきましたニコニコ
結giftのみゆきさん・みささん・giftの和代さんありがとうございます

今日の活動はチョキキラキラ イェ~イ♪赤Xmas会のダンス練習ですニコニコ
本番は2曲披露するので・・・・・毎日頑張らねばガ-ン汗

最後は紙芝居本を聞いてお家に帰りました車ぶーん

それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です