【gift】12月25日(金)☆運動☆

こんにちはニコニコ12月は何かと慌しい汗汗日が続いておりますが・・・
giftの子ども達は、今日もガッツポーズ元気ですよ♪赤
それでは、金曜日のgiftの様子からGOODキラキラ どうぞ~ラブ

ほとんどの学校が本日、修了式を迎えましたラブハート
式服をかっこよく着こなして、車ぶーん帰ってきたお友達もいましたよ♪赤
毎日の日課鉛筆本お仕事も頑張っていますよコレ!キラキラ 

とけい(3時)おやつの時間♪赤で~すラブ
今日はhappy merryXmasですねラブ
先日ななお先生からプレゼント頂いたクリスマスプレゼントのお菓子をみんなで食事いただきましたキラキラ 
ななお先生、いつもありがとうございますハート

今日の活動は、今年最後となりました・・・・びっくり!汗
ダッシュぶーんゆうじ先生の運動プログラムですキラキラ 
金曜日は、思いっきりぶーん体を動かしている子ども達音符オレンジ
準備体操も終えて・・・・最近恒例となっている赤丸メディシンボール爆弾爆弾ゲームですコレ!
これも、なかなかOKキラキラ みんな、闘争心むき出しで・・・・ニコニコキラキラ 
いつも子ども達に、笑わせてもらってますラブハート

お次は・・・静の運動ヒミツ
最後にフラフープ内にサッカーボールが入ってる方の勝ちくすだまですラブハート

最後は・・・・・・そうですコレ!キラキラ 
毎回、様々なびっくり!汗ハプニングやバトル爆発が繰り広げられるサッカーぶーんサッカーの試合です♪赤
今回も・・・・悔しくて涙をうわーんタラ~流した、お友達も・・・・汗
来年も、またパンチ!汗がんばろうね♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です