【gift】12月26日(土)☆施設外活動☆

こんにちはラブハートクリスマスも過ぎて・・・・いよいよ日の出今年も残り・・・あと、わずかになりましたねぶーん
それでは、土曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODキラキラ どうぞ~♪赤

朝のお掃除を終えてキラキラ ランチ食事までの、♪赤自由時間時計で~すニコニコキラキラ 

お待ちかね~ラブハート
食事ランチタイムの時間で~す食事
本日は、コレ!スパゲティーと、ポテトフライですハート

午後は晴れキラキラ 天気も良かったので車ぶーんお出かけしましたよOKキラキラ 
年賀状の投函がラブレターまだな、お友達はパー汗はがきを出しました音符オレンジ

その後、ラブハートみんな大好きなダッシュぶーん中城公園へ

たっぷりダッシュ遊んで、ちょっと暑くムキー汗なった子ども達おすまし
gift近くのマクドナルドさんへソフトクリームおいしいソフトクリームを食べに行きましたニコニコキラキラ 
とっても、おいしかったですOKキラキラ 
それでは、また来週月曜日にガッツポーズぶーん元気に会いましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です