【gift】2月10日(水)☆公園☆

おはようございます晴れ今週からだいぶ暖かくなってきましたね♪赤
それでは、水曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOOD♪赤

今日は、久々の公園へ行く日なので・・・・・コレ!
みんなさっとぶーんお仕事(勉強)終了しましたニコニコキラキラ 

本日の活動説明をマイクみんなで聞いて車ぶーんいざ♪赤公園へ車ぶーん
今日は、近くの屋宜原公園でダッシュぶーん遊びましたピースキラキラ 

久しぶりの公園♪赤みんな大好きなブランコ・すべり台ラブハートニコニコ笑顔でした♪赤

たくさんダッシュ遊んだところで・・・・食事おやつとけい(3時)タイム♪赤
今日は、ジャムサンドとイチゴイチゴをいただきま~すラブ
イチゴを食べて・・・・・あかんべーすっぱい顔の子ども達(笑)
外で食べるおやつは、格別おいしかったですラブハート
それでは、また明日バイバイお会いしましょう音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です