【gift】2月9日(火)♥バレンタインチョコ作り♥

こんにちはニコニコキラキラ 今週から、暖かくなるそうで晴れ
寒いの苦手なスタッフは汗ホッとしていますピース
それでは、火曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOOD♪赤

学校から帰ると♪赤ちょっとの自由時間キラキラ 
大好きなハートブランコや押し車でぶーん遊びましたラブ

今日も張り切ってガッツポーズお仕事(勉強)がんばりますパンチ!汗

本日の活動は、2月と言えば・・・・節分と♥バレンタインデー♥ですねラブ
という事で・・・・・久々のクッキングをコレ!しましたニコニコ
その前に、活動内容をみんなに伝えますマイク
最近、自ら進んで挨拶をしてくれるピースあさひくんキラキラ 
上手に始まりのあいさつをしましたよコレ!

3人づつで、チョコ作りスタートぶーん
今回は、ピックに刺したイチゴいちごとバナナをチョコに付けてカラフルにトッピングOKキラキラ 

みんな順番を守り♪赤かわいく完成しました♪赤
自宅へのおうちプレゼントプレゼントとの事でラブハートみんな喜んで持ち帰りました♪赤
くちびるキラキラ お味はどうだったかな!?
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です