【gift】2月18日(木)☆カレンダー作り☆

おはようございます晴れ今日も晴れて気持ちがいいお天気になりそうですね♪赤
それでは、水曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~バイバイ

今日のおやつはサクラ春を感じさせる盛り付けで登場ぶーん
お箸ザ・うちな~の定番おやつお箸ぽ~ぽ~ですキラキラ 
かずよさんがガッツポーズ腕によりをかけて作ってくれました♪赤
今週のおやつは・・・・うちな~シリーズキラキラ で懐かしいおやつ揃いで楽しみですね♪赤
いつもおいしいおやつをありがとうラブハート

普段なかなかキョロキョロキラキラ お目にかかれない・・・・個室での勉強風景鉛筆
スタッフと時間を設定して・・・ヒミツ集中して学習してます本
筆字も丁寧に書いて・・・・・チョキキラキラ すばらしいですよニコニコ

本日の活動は、2月のカレンダー作りはさみをしましたニコニコ
数字を書くのが汗苦手な子は、日付の数字を貼りつけていきますコレ!
1月からmyカレンダーを作成を行ってますが・・・・・カレンダーを丸ごと記憶していてびっくり!な・なんとキラキラ 本物のカレンダーを見ずに貼りつけることが出来る子もいますよラブハート

カレンダーに日付を書き入れる(貼りつける)作業が終了すると・・・イラストにちぎり絵を貼りつけていきますコレ!
これまた・・・・個性がでますね(笑)細かく貼りつける子、おおざっぱに貼りつける子キラキラ 
みんな・・・それぞれ味があってキラキラ とっても良い作品になったと思います♪赤
今年の12月まで、毎月続けていきますので一年間の作品がどのように変化しているのかキョロキョロキラキラ 楽しみです♪赤
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です