【結ギフト☆ミニギフト】2月16日火曜日

こんにちはニコニコハート
2月16日火曜日の結&ミニギフトの子ども達の様子です♪赤
活動①クッキング(餃子&おにぎり)

おにぎりと餃子作りに挑戦びっくり
みんな、上手に作る事ができましたピースキラキラ 
出来上がった餃子とおにぎりは
おやつでいただきます食事ハート
おやつの時間♪赤ピカピカ

出来たてホヤホヤのおにぎりと、餃子を
みんなでいただきま~す食事ピカピカ
食べた後は、歯磨きタイムピカピカ

一人ずつ順番に歯ブラシタイム音符オレンジ
みんな綺麗に磨く事が出来ました♪赤
活動②どこにさわったかな?ゲーム

体の部位を覚えるために、ゲーム感覚で遊びましたよ~♪赤
みんな楽しみながら、参加する事ができましたピカピカ
活動③手芸

高学年のお姉さん達は、リボンを使って
髪飾りを作りました♪赤
手先が器用なので、上手に作る事ができましたキラキラ 
学習の時間鉛筆キラキラ 

活動が終わった後にみんなで
学習タイムピカピカ
みんな集中して頑張る事ができましたガッツポーズピカピカ
一人一人の様子は活動報告書に記載していますので
そちらも宜しくお願いしますニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です