【gift】2月18日(木)☆公園☆

こんにちはブログの更新が・・・・びっくり!汗大変遅くなりまして・・・ガ-ンタラ~申し訳ございませんダウンダウン
それでは、早速木曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

今日は、みんなでDVDテレビ鑑賞やハート風船バレーをしたり・・・つかの間の♪赤自由時間をラブ楽しみましたハート

はい・・・・自由時間終了ぶーん
お仕事(勉強)モードに切り替え本鉛筆がんばりま~すパンチ!汗

本日の活動は・・・久々に晴れお天気も良くなったのでアップアップ車ぶーん公園へレッツゴーダッシュ
砂場で遊んだり、滑り台を楽しんだり♪赤

鬼ごっこをしたり悪魔ダッシュぶーん
思いっきりキラキラ 体を動かしてダッシュぶーん楽しみましたニコニコ

は~いラブお待ちかね食事おやつタイムで~す♪赤
今日は、かずよさんが、プチピクニック♪赤気分で音符オレンジ
美味しそうなラブおにぎりやおにぎり子供たちの大好きなハートウインナー・卵焼き作ってくれましたよキラキラ 
みんなでハートおいしく頂きましたコレ!
おやつもたくさん食べてラブハート楽しい時間を過ごしました音符オレンジ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です