【gift】2月19日(金)☆運動☆

こんにちはガ-ン汗ブログの更新が遅くなりまして・・・・タラ~
誠に申し訳ございませんでした汗
それでは、金曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~

おっ~チョキキラキラ 素晴らしい~OKキラキラ 今日もお仕事(勉強)頑張ってますねぶーん

本日のおやつはお箸うちな~シリーズエイサー最終日沖縄そば(箸)沖縄そばで~すお箸
みんなが大好きなコレ!メニューですラブハート
かずよさん・・・・おいしい沖縄そば(箸)おやつありがとうございます♪赤

本日の活動はダッシュぶーんゆうじ先生の運動プログラムですキラキラ 
先週より、子供たちに特に伝えたいことは本ゆうじ先生が作成してくれた、大きく表示したプリントでキョロキョロ目で見てわかるよう子供たちに説明してくれていましたニコニコキラキラ 
子供たちもキョロキョロキラキラ 注目してお話し聞いてますよ♪赤
それでは、まずは、準備運動からぶーん
かえるとびは・・・・・中年のスタッフにはガ-ンタラ~厳しい体勢でした(笑)

キョロキョロアイマスクでジャンプですが・・・・
今日は、ペア同士で協力し合って、ミニハードルをぶーんジャンプしますびっくり!汗
パートナーさんが、的確に声掛け♪赤誘導しないと・・・・コレ!ハードルはダッシュ越えられませんよ~汗汗
なかなかタイミングが合わずガ-ン汗ミニハードルを越えられなかったりびっくり!汗途中キョロキョロアイマスクを外してみたりと・・・珍プレー続出でした(笑)
コレ!お次は、3色サークル内にスポンジボールを入れていく運動ですぶーん
こちらは・・・・すばらしいキラキラ みんな素早くぶーん上手にサークル内にボールinGOOD赤丸できましたニコニコキラキラ 

皿コーンを頭に乗せてダッシュぶーん走る競技は・・・・ガ-ンタラ~恥ずかしい~と言っていた子供たちもコレ!
よ~いぶーんスタートの合図ではダッシュ猛ダッシュでした(笑)
お次はコレ!サークル内にサッカーサッカーボールをゆっくり蹴りながら入れていきますキラキラ 
微妙な力加減が必要ですよあしあとあしあと汗
最後まであしあと足を使って入れる所をガ-ン汗汗なかなか最後サークル内にうまく入れることが出来なかったのでパー手で入れる子もいました(笑)コラコラガ-ンタラ~

最後は・・・・やっぱりサッカーぶーん黄色チームVSみどりチームのプレーオフですぶーん
子供たちは、毎回サッカーの試合を楽しみにしているようで・・・
ゆうじ先生に「今日は、サッカーやらないの?」って聞いたりしていますニコニコ
試合中は、ファインプレーぶーんが出たり・・・ボールサッカーを集中して追いかけたりぶーん
キーパーが・・・支持を出す場面があったりと・・・・サッカー子供たちの成長に驚くばかりですピースキラキラ 
今回は、見事くすだま黄色チームの勝利王冠でしたラブ

コレ!ゆうじ先生より、ポテト無料券頂きましたラブハート
子供たちに、配布したいと思いますラブハート
ゆうじ先生、ありがとうございます♪赤
それでは、また明日GOODお会いしましょうキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です