【gift】2月23日(火)☆魚釣りゲームpart2☆

おはようございますニコニコ暑いのか寒いのか!?はっきりしない今日この頃ですね・・・・・タラ~
それでは、火曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~バイバイ

近頃・・・gift到着後♪赤しばらくの時間時計みんなで自由遊びをしている様子ですラブ

りおなさんが・・・・・ゆうきくんに近づきダッシュ
顔をキョロキョロのぞき込み・・・・びっくり!鼻・鼻・鼻~をつまんでました(笑)
すいませんニコニコキラキラ あまりにも、かわいかったのでラブハート写真キョロキョロキラキラ パチリしてみました♪赤

はい♪赤は~いパー今日もお仕事(勉強)鉛筆がんばりま~すOK

みなさまラブお待ちかね♪赤おやつタイムとけい(3時)のお時間で~す♪赤
本日のメニューは食事ポテトフライと、ホットドッグサンドですよピース
おかわり~♪赤のリクエストが多くラブハート大満足の子ども達でしたキラキラ 

今日の活動は・・・・・前回大好評につきクマノミ第二弾♪赤お魚釣りpart2さかなをしましたピースキラキラ 
今回は・・・・2グループに分かれ、最初の30秒は、好きなさかなクマノミ魚を釣りキラキラ 
スペシャルタイムやしの時間は、指定されたクマノミ魚のみ釣るニコニコというルールで行いましたピース
それでは・・・・1グループさんから♪赤よ~いぶーんスタート音符オレンジ
やしスペシャルタイム・・・・赤い魚♪赤
やしスペシャルタイム・・・・青い魚さかな等など・・・・・
スタッフの声かけハート通りのスペシャルなクマノミさかなお魚を釣る事ができましたよピース

ではでは・・・・・2グループはどうでしょうかニコニコ!?
最初の30秒はキラキラ 自由に好きなクマノミ魚を釣る事ができましたチョキキラキラ 
コレ!お次は・・・・やしスペシャルタイム♪赤のお時間です時計
やしスペシャルタイム・・・・赤い魚・・・・ガ-ン汗時々ピンクを釣ったりタラ~
手でくっつけてる子もいました(笑)・・・・・インチキびっくり!いやいや・・・ピースジンブンですね(笑)

最後はみんなで、好きな魚をさかな思いっきり釣りましたクマノミ
みんな集中してキョロキョロキラキラ 釣っていましたよピース
いつか・・・本物の釣り体験もできたらな~と思ったスタッフでしたニコニコキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です