【gift】2月24日(水)☆カレンダー作りpart2☆

こんにちはニコニコキラキラ 昨日から寒い日が続いてますね~ガ-ンタラ~
それでは、水曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からどうぞ~♪赤

今日は、学校がいつもより早く終わったので・・・・結構ラブハート自由に遊びましたダッシュ

本日のおやつは食事レゴでレイアウトしてちょっと遊んでみましたピース
メニューはイチゴジャムサンドとゼリーりんごで~すラブ
みんな・・・・ぺろりくちびるでしたよキラキラ 

今日の活動は、2月のカレンダー作りはさみ
・・・・の完成へ向けて取り組みましたコレ!
ちぎり絵に工夫してハートかわいく仕上げていましたよピース

素敵なカレンダーキラキラ 完成ニコニコ♪赤
細かい作業が多い中、集中してがんばりましたパンチ!汗
最後のお掃除までコレ!がんばってくれましたチョキキラキラ 
ありがとうラブハート
カレンダーはgift内に飾りたいと思いますラブハート
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です