【gift】2月27日(土)☆施設外活動☆

こんにちはラブ2月も残す所・・・・・あと2日汗
それでは、さっそく土曜日のgiftのキョロキョロ様子からどうぞ~GOOD

元気よくガッツポーズ朝の会からスタートぶーん
本日の予定をマイク説明しますニコニコ
毎週土曜日の朝はキラキラ こどもたちコレ!本当にお掃除パンチ!汗がんばってくれてますハートありがとう♪赤
掃除機はラブハート好きなんだけど・・・・音が苦手な子も・・・・・タラ~
な・なんとびっくり!汗お友達と一緒にコレ!掃除機がんばってくれましたピース
スタッフ最近・・・涙腺がタラ~ゆるむことが多いですおすましキラキラ 
毎回・・・子供たちの成長に、感動をいただいてますうわーん

綺麗にキラキラ なった室内で本毎日のお仕事(勉強)鉛筆みんなでガッツポーズがんばりました♪赤

は~い食事お楽しみ♪赤ランチタイムで~すニコニコ
おいしいお箸お弁当ラブいただきま~すハート

午後は、車ぶーんナインプロモーション沖縄さん主催のサッカー教室へ参加しましたピース
毎週金曜日の運動プログラムダッシュぶーんでの成果が発揮できるかなニコニコキラキラ 
まずは、準備運動ぶーんから行いましたコレ!
いつもの室内とは違い・・・広い体育館でピーステンションupアップアップUPの子供たちラブハート

運動プログラムでキョロキョロ見慣れている道具を使っているので落ち着いてこなすことができましたOKキラキラ 

いよいよ・・・ハートドキドキのキックオフサッカーぶーん
いつもは、giftの仲間同士でサッカーをしていますが・・・・
今回は、初めて顔を合わせる子供たち同士のサッカー試合ですニコニコ
giftの子たち・・・・積極的にサッカーぶーん挑みましたガッツポーズぶーん
はたして結果は・・・・・・ラブハート子供たちに聞いてみて下さいね(笑)
最後に参加者全員で・・・キョロキョロキラキラ 記念撮影♪赤
NPO法人ナインプロモーション沖縄の関係者のみなさま、突然の申し込みにも快く引き受けて頂きびっくり!汗
ありがとうございましたラブ子供たちの良い経験になりましたラブハート

たくさんダッシュぶーん動いて・・・お腹すいた~と車ぶーんgiftに戻ってきた子供たちは・・・
食事お楽しみのおやつタイムとけい(3時)
今日のおやつは、ゆうきくんのお母さんと、りゅうたくんのお母さんから頂いたラブおかしを頂きましたニコニコキラキラ 
朝から、盛りだくさんの予定でしたが・・・・お疲れかな!?
おうちおうちでゆっくり休んでねニコニコ
それでは、月曜日またパンチ!汗元気な笑顔ニコニコキラキラ でお会いしましょうバイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です