【gift】2月26日(金)☆運動☆

おはようございます晴れ2月も早いもので・・・・もう終わりですね~びっくり!汗
毎日、時が過ぎるのが年々早く感じるのは・・・・歳のせい!?でしょうかガ-ン
それでは、金曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子をどうぞ~GOOD

giftに到着後車ぶーんの子供たちの様子です♪赤
少し、自由遊びをニコニコキラキラ 楽しいんでいますピース
コレ!写真のお二人さんは、最近よく一緒に居ることが多くなりましたラブ
とくに・・・会話はないのですが(笑)何か通じるものがあるのでしょうねハート
とっても微笑ましいニコニコお二人ですよハート

は~いパーキラキラ 今日もそれぞれの本お仕事(勉強)鉛筆がんばりま~すガッツポーズ

お仕事も終了し、始まりの会マイクで今日の予定を説明しますおすまし
食事本日のおやつは、ほっかほっか♪赤肉まんとカレーまんですラブ
みんなで♪赤いただきま~すキラキラ 

今日は、金曜日ダッシュゆうじ先生の運動プログラムの日ですOKキラキラ 
いつも・・・・今日は何回目!?を書いて鉛筆くれる、お兄ちゃんがお休みの為・・・・・
われこそは・・・・ガ-ン汗(笑)と、ホワイトボードに数名が殺到タラ~
ゆうじ先生のプログラムをみながら鉛筆上手に書いてくれましたよハート
今日で・・・・・な・な・なんとキラキラ 46回目となりましたくすだますごいですねびっくり!♪赤
それでは、先週の振り返りピース運動プログラムを楽しむ為、ゆうじ先生がわかりやすくマイクみんなにお話ししてくれましたコレ!
みんなキョロキョロキラキラ 集中して聞いてましたニコニコキラキラ 

まずは・・・・色々な準備運動からスタートぶーん
先生に合わせて、みんながんばってますコレ!
普段、準備運動をキョロキョロキラキラ 眺めている子も・・・・
スタッフと一緒に準備運動に参加させられたびっくり!汗いやいや・・・参加してました(笑)

コレ!お次は、二人一組であしあとあしあと足を持って・・・・ひっぱっていきますぶーん
みんなニコニコキラキラ ニコニコ笑顔で楽しそうでした♪赤

コレ!お次は・・・サーキット・トレーニングダッシュぶーん
スポンジボール赤丸をひざに挟みながら♪赤・・・・・ってガ-ン汗汗
コラコラタラ~手にパー持ってる子もいましたが(笑)
ジャンプぶーんしながらボックスに赤丸ボールを入れOKキラキラ サークル・ミニハードル・ラダーをジャンプで移動しました♪赤
時計ゆうじ先生がタイムを計りガッツポーズぶーん2回目パンチ!汗挑戦しましたよコレ!
みんなダッシュぶーん上手になりましたニコニコキラキラ 
コレ!体育着姿のじゃれ合ってる♪赤お二人さんは・・・・・ガ-ン汗
2人で相談して体育着にわざわざ着替える程ラブハート仲良しですピース
決して・・・決しておふざけではありませんパー(笑)
ちゃ~んと・・・・お片づけをしてくれてます(笑)

コレ!お次は、マーカーで円を作りラブみんな大好きハート鬼ごっこダッシュぶーんをしましたニコニコ
緑→鬼悪魔、黄色→ダッシュ逃げる・・・・と分けて行いましたよコレ!
あっという間にびっくり!タラ~鬼に捕まった子ガ-ン逃げ切る子ニコニコキラキラ ・・・・とルールを守り楽しみました♪赤

運動プログラムの〆は・・・・やっぱりコレ!これですピースキラキラ 
黄色・緑チームに分かれ・・・サッカープレーオフぶーん
今回は、新人スタッフの花城さんがキーパーで大活躍ぶーん
見事くすだま緑チームの勝利流れ星
金曜日の運動プログラムですが・・・・毎回、充実した内容でピースいつもあっという間のびっくり!汗1時間ですラブハート
いつも多彩なプログラムを、ご準備いただきありがとうございますキラキラ 

Sさんのお母様より・・・キノコきのこ栽培キットと、りゅうたくんのお母様よりラブクッキーをいただきましたプレゼント
いつも保護者のみなさまよりハート素敵なプレゼントをいただき、この場をお借りして感謝ハート申し上げますキラキラ 
いつもありがとうございますラブ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です