【gift】2月4日(木)☆大縄跳び☆

こんにちはニコニコ今日はあいにくの雨雨ですね~ぐすん
それでは、木曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からどうぞ~♪赤

学校から車ぶーんgiftへ到着した子ども達へ・・・今日一日の流れをマイクたつおさんが説明しますピース
今日もお仕事(勉強)GOODキラキラ がんばってますよ♪赤

みんなのお楽しみ♪赤おやつの時間ですとけい(3時)
今日は、ときえさんが美味しいハートクレープを作ってくれましたよラブ
いつも美味しいおやつ作りハートありがとうございますニコニコ

毎週木曜日は、公園ダッシュぶーんの日ですが・・・・
室内で大縄跳びぶーんの活動に変更しましたニコニコキラキラ 
大縄跳びは・・・・かなり久しぶりキラキラ なので、テンションアップアップUPでした♪赤
順番を決める際は、「はいパーはいパー汗」とわんから、わんからでしたが(笑)
順番が決まると、座って待つ事できましたよピース

金曜日の運動プログラムの成果かな!?みんな上手に飛んでますぶーん
な・な・なんとびっくり!ゆうきさんは100回♪赤飛ぶことが出来ましたよラブハート
久しぶりの縄跳びぶーんをみんなで楽しみました♪赤
それでは、また明日GOODお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です