【gift】2月5日(金)☆運動☆

おはようございます晴れ旧正月ですね~キラキラ 
毎年この時期は、沖縄は寒いですよね~雪
それでは、先週金曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOOD♪赤

学校から車ぶーんgiftへ到着後、所長さんよりマイク今日の予定説明がありますキョロキョロキラキラ 
みんな、聞く姿勢ヒミツ・・・・出来てますねコレ!
説明後、お仕事(勉強)に早速取り掛かりますガッツポーズ
張り切ってがんばってますラブハート

今日のおやつは・・・・・おいしそうラブフレンチトーストハートバナナ添えです♪赤

毎週金曜日は、みんな楽しみにしている♪赤ゆうじ先生の運動プログラムの日ですニコニコキラキラ 
まずは、いろいろな動きの準備運動からぶーん

コレ!お次はサーキット・トレーニングぶーん
今回は、やわらかいボールを膝に挟みながらの・・・・サーキットぶーん
ちょっと難しいかな汗・・・・・と思いきやびっくり!キラキラ 
みんな結構・・・・・OKキラキラ 出来てますニコニコ♪赤凄いですハート

コレ!お次はアイマスクをしてキョロキョロゴール目がけてサッカーを転がします♪赤
転がす前に、ゆうじ先生が手を叩いて♪赤ここだよ~音符オレンジと合図をしてくれます。
アイマスクに少々ガ-ン汗興奮気味の子ども達でしたが・・・・タラ~
五感を研ぎ澄まし・・・いざ・・・本番ピース
みんな・・・・なかなか上手ですね~♪赤ボールのサッカー微妙な転がし加減も、出来るようになってます♪赤

最後は・・・・・・やっぱりコレ!はい・・・そうですサッカーぶーんサッカーの試合です♪赤
今日も、激しい炎バトルが・・・・展開されましたキラキラ 
今回は、見事くすだまみどりチームの勝利流れ星
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です