【gift】2月6日(土)☆施設外活動☆

こんにちはニコニコ朝から雨残念ことにぐすん雨が降り、さえないお天気となりましたが・・・・・・
元気に朝から車ぶーんgiftに集まった子ども達ダッシュ
さっそく、朝の会をくすだまはじめま~す流れ星
午前中の予定をマイクひでみさんから、説明を受けている子ども達コレ!
最近は、ホワイトボートの横にスタッフが立つと・・・・自然に座ってくれますよ♪赤

朝の掃除からスタートぶーん
みんながガッツポーズがんばってくれたおかげで・・・giftは毎週土曜日キラキラ キラキラ ピカピカで過ごせますよニコニコ
いつもありがとう♪赤

お掃除も終了・・・・キラキラ きれいな室内で本鉛筆朝のお仕事(勉強)もがんばりましたパンチ!汗

昼食までの時計自由時間♪赤好きな遊びを♪赤楽しみます音符オレンジ

よしひとくんは・・・・念願の本あやかりの杜本図書館へ車ぶーん
かずよさんと二人でハート出かけましたピース
大好きな図書館でニコニコ嬉しそうキラキラ 
お腹も・・・・・空いてきました食事今日は、月に一度のお弁当日♪赤
おいしそうなラブハートお弁当が並びますコレ!
♪赤みんなで食事いただきま~す音符オレンジ

午後からは、あいにくのお天気傘でしたが、夏休みに施設見学で
お世話になりました、ニライ消防のイベントへ車ぶーん出かけましたコレ!
憧れの消防隊員の防火服で・・・・・ラブハート記念写真キョロキョロキラキラ パチリ♪赤
救急車内も見学させて頂きましたキョロキョロキラキラ 

別ブースでは、人工呼吸の訓練もレクチャーしてもらい・・・・OKキラキラ 勉強になりましたコレ!

貴重な体験を終えて・・・・・食事おやつタイムとけい(3時)
今日は、嘉手納のマクドナルドさんへおじゃまし車ぶーん
みんなで食事おやつを頂きましたラブハート

最近、天気が悪くてぐすん・・・・なかなか外で遊べてなかったので・・・ダッシュ
プレイルームでは思いっきり♪赤楽しみました音符オレンジ

な・なんとキョロキョロキラキラ 嘉手納のマック内には、ゲーム機もあるんですねピース
今日も楽しい土曜日になりましたラブハート
流れ星番外編流れ星
毎週金曜日運動でお世話になっている、ゆうじ先生が代表を務める琉球スポーツサポート主催のFIDボーリング大会参加の様子をお知らせいたしますキラキラ 
giftから、よしひとくんご家族と、スタッフの仲村も息子が参加しましたよ♪赤
よしひとくん・・・・2ゲームガッツポーズぶーんがんばって赤丸投げていました♪赤

ご参加お疲れ様でしたラブハート
☆去った、1月30日(土)の勉強会本の資料、ご要望ありましたら、お気軽にスタッフまで、お申し出下さいニコニコ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です