【gift】3月15日(火)☆イオンライカムへ☆

こんにちはニコニコ最近・・・春なのに~サクラ結構肌寒いですね~びっくり!汗
それでは、火曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~

学校から、元気に到着車ぶーんした子供たちコレ!
まずは・・・・所長さんが鉛筆今日のスケジュールを♪赤始まりの会でマイク発表します音符オレンジ
あれあれ~びっくり!汗なにやら・・・ホワイトボードにピース数名・・・群がっておりますが(笑)
今日は、何月何日!?を・・・鉛筆書きたいらしいですラブハートかわいいですねハート

はいコレ!それでは、4番のお仕事(勉強)パンチ!汗がんばりますキラキラ 

やった~OKキラキラ お楽しみのおやつで~す♪赤
今日のメニューはニコニコかわいいハートミニアメリカンドッグですよピース
みんな・・・おかわりしてラブハートおいしく頂きましたピース
みささ~んキラキラ いつも美味しい食事おやつありがとう♪赤

本日の活動は・・・お散歩の予定でしたが曇りお天気がよろしくなかった為・・・ガ-ンタラ~
gift近くのイオンライカムへお出かけしました車ぶーん
お出かけ前に①パートナーさんと手をつないで歩く②走らないダッシュ×をお話しして・・・・ライカムへ到着ぶーん
平日でしたが・・・・・結構な人びっくり!びっくり!でびっくりしましたが・・・・ピースみんな事前に、お話しした通りOKキラキラ ちゃんと、手を繋いで歩いてますよラブハート

キョロキョロキラキラ ライカムへ来ると・・・お約束のコレ!キラキラ 変身コーナーで楽しみました♪赤

お次はコレ!子供たちの・・・・大好きなトイザラスへGOダッシュ
好きなハートおもちゃが・・・・みんなバラバラという・・(笑)
スタッフがあっち行ったり、こっち行ったり・・・おかげでダイエットになりました(笑)

お次はコレ!エレベーターで1Fのクマノミ水槽コーナーさかなへ移動しましたよピース
きれいな、色とりどりのさかなクマノミお魚を見てキョロキョロキラキラ 癒されましたハート

こちらはコレ!A君・・・・ドアの開閉ラブハート大好きっ子ですラブ
それを、見ていて・・・あまりの可愛さにラブハートまたまた、癒されるスタッフでしたピースハート
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です