【結ギフト☆ミニギフト】3月15日火曜日

おはようございますニコニコキラキラ 
今日は県立高校合格発表ですねピカピカ
受験生の皆さんが合格してますように♪赤
では、3月15日火曜日の結&ミニギフトですハート
おやつは、純子さん手作りの
マフィンピカピカ

可愛くトッピングされたマフィンハート
みんなで美味しくいただきましたニコニコハート
久しぶりに晴れたので、庭でシャボン玉遊びと
縄跳び、綱引きをして楽しみましたキラキラ 

綱引きでは、吉田さん対子ども達で対決ガッツポーズキラキラ 

みんなで力を合わせて
勝つ事ができましたよ♪赤
お裁縫が好きな子ども達は
室内でフェルトのお裁縫ピカピカ

みんな器用に針と糸を使って
可愛いウサギさんのポシェットを作る事ができましたよピカピカ

30分くらいで完成する事ができたHさんピカピカ
素晴らしいですね~ハートキラキラ 
帰りの会では、いつものように
読み聞かせの本と、ルールの本を読んだあとに
みんなが楽しみにしているミニ劇場♪赤ピカピカ
スタッフの演技を見て、良いこと・悪いことを
学ぶ事ができましたキラキラ 
(※残念ながらカメラの電源が切れてしまい
撮影できませんでした汗すいませんぐすん
ピカピカ本日のズームインピカピカ

粘土を使って船を作った
仲良しのお2人さんチョキピカピカ
2人で協力して作ったそうですよ~びっくり!ハート
上手ですねハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です