【gift】3月17日(木)☆公園☆

こんにちはガ-ン汗またまた・・・・ブログの更新が遅くなり、申し訳ございませんタラ~
それでは、さっそく木曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

今日は、卒業式があったので給食無しの下校車ぶーんgiftで食事昼食いただきま~すニコニコピカピカ
本日のメニューは、3色丼でしたが・・・・写真を撮り忘れたガ-ンタラ~為、イメージ画像通りの昼食でしたピース
野菜が苦手なU君は・・・「野菜は・・・いらないバイバイ」との事で、2色丼となりましたラブハート

昼食も終えて・・・・始まりの会を行いピースまずは、本日の予定をみんなで確認コレ!
その後・・・ニコニコ♪赤DVDが観たいとのリクエストで音符オレンジでこ凹フレンズのパソコンDVDを仲良くピース鑑賞♪赤楽しい時間を過ごしましたキラキラ 

DVD鑑賞したあとは・・・コレ!毎日のルーティン鉛筆お仕事(勉強)頑張りましたガッツポーズ

それでは、本日のコレ!活動は曇り天気が危うかったのですが・・・・毎週木曜日は公園を楽しみにしているニコニコ子供たちびっくり!汗なんと・・・・県総へ車ぶーんお出かけピースしちゃいましたよキラキラ 
手を繋いでパー歩くあしあとあしあと事が・・・ガ-ン汗苦手だったA君も、最近はお友達と長い時間、手をパー繋いで歩くことが出来るようになりましたピース
giftにパンの耳が、たくさんあったのでさかなひよこお魚さんや、鳩さんに餌を食べてもらうのを楽しみに♪赤現場へ到着ぶーん
ですが・・・・・予想以上の鳩の数にびっくり!汗汗びっくりしたY君と、U君タラ~
鳥は・・・・・ちとガ-ン汗苦手なようでしたが・・・・・しばらくするとピースすこしづつではありますがひよこ餌あげできていましたパンチ!汗がんばりましたキラキラ 

かたや・・・・・こちらのT君コレ!鳩を追いかけダッシュぶーん大興奮アップアップUPでした(笑)
所長さんと・・・・鳩さんにパンを「はい♪赤どうぞ」してニコニコキラキラ ご機嫌ですOKキラキラ 
その後も・・・・・しばらくひよこ鳩さんとダッシュぶーん追いかけっこコレ!楽しんでました♪赤

そろそろ・・・小腹もニコニコ空いてきました食事おやつタイムで~すチョキキラキラ 
本日のメニューは♪赤カリカリポテト包み揚げ音符オレンジと・・・・勝手に命名しましたが(笑)
みんな美味しくいただきましたラブハートみささ~んこのネーミングで良かったかな!?
いつも、美味しいおやつ作りありがとうラブハート

今日は、池付近で1時間近く過ごし・・・さかなひよこましたピース
遊具でも遊びたかったのですが・・・・傘前日の雨で、濡れていたので残念ぐすんながら、遊べませんでしたが・・・・遊具で遊びたいムカムカという子もいなく、ゆったり池の魚や、亀、鳥を眺めながら楽しい時間を過ごしましたOKキラキラ 
A君から・・・・「また、行こうねニコニコキラキラ 」とリクエストありましたラブ
みささ~んピースおやつで、余ったパンの耳giftにプリーズ♪赤(笑)
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です