【gift・きらり合同】3月18日(金)☆運動☆

こんにちはニコニコブログ更新が遅くなって汗ますので・・・・
早速ぶーん金曜日のキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~♪赤

今日も元気にガッツポーズgiftに集合した子供たちコレ!
始まりの会からぶーんスタートです♪赤
まずは・・・・挨拶をマイク元気よくA君が行いました♪赤
今日もお仕事(勉強)本鉛筆頑張っちゃいましたパンチ!汗
みんな・・・・・毎日すごいですねコレ!
継続は・・・力なりキラキラ これからも、コツコツがんばっていこうねラブハート

今日は・・・・金曜日キラキラ そうです、きらりキラキラ のお友達との合同活動日です♪赤
数日ぶりに、顔を合わせたgift・きらりメンバー・・・・手押し車でぶーん
楽しく遊びましたよピース♪赤

お待ちかね~ラブおやつタイムで~す食事
今日は・・・・卵サンドイッチコレ!う~んニコニコおいしそうアップアップ
な・なんとびっくり!汗きらりのT君・・・率先してみんなのお水を配ってくれましたピース
きらりへ移動して・・・・・まだ、少しの間ですがぐすん成長しましたねキラキラ 
スタッフとっても嬉しかったですキラキラ 
では、みなさん揃って・・・・♪赤いただきま~す音符オレンジ
「おかわり」・・・の声が・・・あちこちでニコニコキラキラ 聞こえてきました♪赤
みささ~んラブサンドイッチ大好評でしたよハートありがとう♪赤

本日の活動はダッシュぶーんみんなが楽しみにしているコレ!ゆうじ先生の運動プログラムです♪赤
運動プログラムを始める前に・・・マイクgift・きらりメンバーから、ゆうじ先生の独断で(笑)
お1人さま指名してさせていただきました・・・・・ピース
今日ご指名のRくん・・・・えっガ-ン汗汗と・・・ちょっと恥ずかしそうでしたが・・・(笑)
R君の♪赤いい所マイク!?
との問いに♪赤きらりメンバ~から、毎日本鉛筆宿題をパンチ!汗がんばっているところetc.・・・・
R君のいい所・・・・みんなちゃんと、わかってくれてましたピースキラキラ 
ゆうじ先生から、R君のいい所キラキラ 発表~音符オレンジ
1人1人・・・・いい所キラキラ たくさんあるからね~♪赤
ご指名のあったRくんも・・・・発表後は、嬉しそうでしたピース♪赤
来週は・・・・・・どなたにご指名がコレ!あるかな!?こうご期待ですラブハート

それでは、運動プログラムぶーんスタートで~すOKキラキラ 
今日の準備運動は、ニコニコ初めに・・・体・・・・ではなくピース頭の体操から・・・
グーチョキパーじゃんけんゲーム♪赤
①先生と同じ手を出す②勝つように出す③負けるように出す・・・にチャレンジガッツポーズ♪赤
負けず嫌いの子供たち(笑)・・・みんなキョロキョロキラキラ 一生懸命パンチ!汗でしたラブ
お次はコレ!柔軟体操OKキラキラ 
つま先・・・ピ~ンキラキラ と・・・体幹もしっかりしてきましたねピース

お次はコレ!ボールとサッカーサークルを使って色々な動きの運動ダッシュぶーん

お次はピースサーキット運動ダッシュぶーん
みんな・・・いい感じ♪赤動きがスムーズになりましたコレ!
以前は、順番をめぐり爆発いざこざもありましたが・・・・びっくり!汗
前の子の、ペースにだいぶ合わせることもできるようになりましたOKキラキラ すごいです♪赤
U君・・・スタッフに・・見てみて♪赤と、サッカーをお腹に入れて近づいてきました(笑)
どんだけ~コレ!デコボコフレンズ好きなんでしょうラブ
ガ-ン汗汗・・・・・・・運動しましょう(笑)

コレ!お次は・・・いよいよサッカーサッカー試合へ向けての練習♪赤
コーンを使ってジグザグ運動ダッシュや、あしあと足を使って、ドリブルの練習ぶーんパー手で転がしながらサッカー・・・・・など等、色々な動きでウォーミングアップアップアップUP完了キラキラ 
いよいよサッカーぶーんサッカー試合スタート・・・・・・しましたがガ-ン汗
大変申し訳ございませんタラ~写真が・・・・一枚もございませんびっくり!汗汗
最近のチーム分けが・・・・・大人(スタッフ)対子供たちになってしまい・・・スタッフもサッカーぶーん試合に参加していてダッシュぶーん写真撮影隊員・・・・不足です(笑)
果たして・・・・・試合結果は・・・・!?
今回は・・・・・・みどり(子供たち)チームが2対1で見事くすだま勝利しましたピース
次回は、大人チームも、ぜひリベンジガッツポーズ
中年パワーでパンチ!汗汗がんばりたいと思いますラブ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です