【gift】3月2日(水)☆カレンダー作り☆

こんにちはサクラ3月になり・・・・式典が多く慌しく過ぎる月になりますねびっくり!汗
それでは、水曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOOD

今日もお仕事(勉強)鉛筆お疲れ様でございますラブハート

みんな♪赤お楽しみのとけい(3時)おやつタイムで~すハート
今日はキラキラ ゴージャスにイチゴチェリーフルーツポンチ&サンドイッチで~すニコニコキラキラ 
おかわり続出ぶーん大好評でしたラブ
スタッフもちゃっかりイチゴいただきましたが・・・・とっても美味しかったですよラブ
かずよさ~ん♪赤ありがとうハート

歯磨きもキラキラ 終えて・・・本日の活動マイク説明をしましたコレ!
今日は、キラキラ 3月のカレンダー作成で~すOKキラキラ 
まずはコレ!日付の記入や、貼り付けを行いますピース
キョロキョロキラキラ みんな・・・・・集中しております♪赤

3月という事で、さくらの花をテーマにしてみましたサクラ
イラスト部分は、毎月ちぎり絵で仕上げていますがラブ
色を塗りた~い電球とのリクエストがあったので、急遽クレヨンで色塗りをしましたラブ

青い空や白い雲曇りも描いたりラブ
とっても素敵な作品に仕上がりましたよキラキラ 

よつば番外編よつば
ニコニコキラキラ 最近、こちらのスペースがお気に入りなハート子ども達ニコニコ
今日も・・・りおなさんラブ笑わす作戦ハート決行♪赤
とっても・・・・微笑ましいニコニコ姿にキョロキョロキラキラ 写真パチリ撮らせてもらいましたハート
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です