【結ギフト☆ミニギフト】3月2日水曜日

おはようございますニコニコピカピカ
今日もいい天気で気持ちがいいですね~ニコニコハート
では、3月2日水曜日の子ども達の様子ですパーピカピカ
学習の時間鉛筆

今日もみんな集中して学習をする事ができましたニコニコ
特にS君はひらながプリントを丁寧に色塗りしていましたよ~ピカピカ
おやつの時間ピカピカ
本日のおやつは焼きそばハート

みんなが大好きな焼きそばピカピカ
ペロリといただきましたアップアップ
活動①衣装作り

3月3日のひなまつりに向けて、女の子は衣装作り♪赤キラキラ 
活動②かさぶくロケット(工作)

かさぶくを使って、ロケット作りびっくり
作ったロケットをフラフープの穴めがけて投げる子ども達ハート
楽しむ事ができましたニコニコハート
Y君は、先週のカーボンイラストをやりたいとリクエストがあったので
カーボンイラストをしましたよ♪赤

色塗りがとても上手でしたよ~ピカピカ
帰りの会ハート

今日も吉田さんが紙芝居を読み聞かせしてくれましたよニコニコキラキラ 
算数の紙芝居をみんなで答えながら、楽しんで聞いていましたよニコニコピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です