【gift】3月22日(火)☆アラハビーチ散策☆

こんにちはニコニコ連休明けの火曜日元気にgiftに集合した子ども達♪赤
それでは、さっそく火曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

マイク始まりの会で、今日の予定をみんなで確認しましたよラブハート
はいパー今日も元気にお仕事(勉強)鉛筆がんばりました♪赤

本日の活動は・・・・・・北谷町のアラハビーチへ車ぶーん出かけましたよOKキラキラ 
前回の、サンセットビーチでは・・・・やし海に入るムカムカとご機嫌ななめの子も居たので・・・・(笑)
さゆりさんが、事前にお約束をしましたチョキキラキラ 
①海に入りません ②歩くときは、パートナーさんと手を繋ぎます。 ③一人であちこち行きません
を、子ども達にお話しましたコレ!
前回ムカムカちょこっと・・・怒っていたU君♪赤(笑)
な・なんとびっくり!汗・・・・・さゆりさんのお約束を①~③まで復唱♪赤して憶えてました(笑)
さっそく、素足になってまずはあしあとあしあと砂浜で、砂遊び♪赤
砂遊びグッズハートもたくさん持ってきましたよピース
普段、giftで靴下を脱いで過ごすのが苦手ガ-ン汗汗な子も・・・・素足になって気持ち良さそうでした音符オレンジ

コレ!写真上のA君は・・・・・・優雅にやしリゾート気分♪赤を満喫していました(笑)
砂浜を思いっきりダッシュ走ったりぶーんゆっくり歩いたり♪赤海に癒されましたラブハート

コレ!お次は隣のエリアで・・・ニコニコキラキラ 遊具遊びを楽しみました音符オレンジ

きれいなキラキラ 海を眺めながら音符オレンジおやつタイムとけい(3時)
今日は、U君とA君のお母様より頂いたプレゼントウエハースと、うまい棒をラブハートいただきました音符オレンジ
今日も・・・・・楽しい時間を過ごしましたラブハート
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です