【gift】3月29日(火)☆お出かけ☆

こんにちはニコニコ今日も晴れ晴天♪赤気持ちがいいキラキラ ですねニコニコ
それでは、火曜日のgiftの様子からキョロキョロキラキラ どうぞ~♪赤
毎日の朝の会マイクと、掃除キラキラ お仕事(勉強)鉛筆の写真・・・・・ガ-ン汗汗撮り忘れてしまいましたタラ~
が・・・・・ご心配なくピースキラキラ 朝の会・掃除・お仕事もパンチ!汗がんばってましたよ♪赤

朝のルーティーンを終えて・・・・♪赤自由遊び音符オレンジですニコニコ
アンパンマンピースチャンネルパソコンをみんなでキョロキョロキラキラ 見ましたよハート
アンパンマンのダンス♪赤ではみんなアップアップノリノリで音符オレンジ踊ってましたラブハート
S君は・・・大好きなハートカレンダーを眺めていましたハート
ブランコで遊んだりと音符オレンジ楽しい時間を過ごしましたピース

はいパーキラキラ お待ちかね~食事ランチタイムです食事
食欲旺盛なニコニコU君は・・・・・いつも「今日のごはんは何ですか!?」と聞きますよラブハート
食べることが大好きなんですね(笑)かわいいですよ♪赤
お母さんの手作り弁当ハートの子もラブ美味しそうに食事食べてましたよラブ
いつもお弁当作りありがとうございますキラキラ 

午後は、宜野湾コンベンションシティーへ車ぶーんお買い物にgoぶーん
買い物を済ませて・・・・本大好きなハート本屋さんでキョロキョロキラキラ 楽しみました音符オレンジ

ちょこっと・・・・休んではヒミツまた、本屋さんでお気に入りの本を見たりキョロキョロキラキラ しましたチョキ

別の店で・・・・他のお買い物があるので、車車ぶーんに戻る途中・・・♪赤
ピースキラキラ かわいいハート写真スポットを発見キョロキョロキラキラ 
みんなで・・・・パシャリOKキラキラ 撮影しました♪赤

giftに戻り・・・・・おやつタイムお箸
本日はジューシーおにぎりおにぎりですよ♪赤
みんなで美味しくハート頂きました♪赤
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です