【gift】3月30日(木)☆公園楽しい♪☆

こんにちは晴れ今日もいい天気~♪赤
気持ちがいいですねニコニコキラキラ 
それでは、木曜日のgiftの様子キョロキョロからGOODどうぞ~♪赤

始まりの会音符オレンジ学習鉛筆毎日がんばってますガッツポーズ

お掃除も終わり・・・・自由時間を満喫ラブ

ランチタイム食事は手作りお弁当を美味しそうにラブ完食音符オレンジ

午後は・・・・またまた公園へLet’s Go車ぶーん
吉の浦公園と南上原公園の2か所に行きましたニコニコキラキラ 
結構・・・・遊んだのでラブ水分補給もしっかりしてピース
giftへ戻りラブおやつタイム食事
すいませんガ-ン汗写真を撮り忘れてしましましたがタラ~
手作りのスイートポテトをいただきましたハート

そして・・・・・先週卒業した結giftのHお姉さんのお母さんより
素敵なプレゼントプレゼントをいただきましたラブ
ありがとうございますニコニコキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です