【結ギフト】3月30日木曜日☆北玉公園・北谷町美浜(謎解きゲーム)

こんにちはピカピカ
3月30日木曜日の様子ですキラキラ 
清掃タイム晴れ

室内の清掃と、庭掃除を積極的に頑張る子ども達びっくり
いつもキレイにお掃除してくれてありがとうニコニコピカピカ
学習タイム鉛筆

自主的に学習へ取り組む子ども達ピカピカ
良い習慣ですねニコニコキラキラ 
お昼ご飯キラキラ 

お昼ご飯は、北玉公園へ移動して
持参したお弁当をみんなで美味しくいただきましたびっくり
お弁当屋を食べ終えて、少し休憩してから
みんなで大きな滑り台で遊んだり
鬼ごっこ、サッカーをして楽しみましたニコニコ

大きな滑り台が、特に気に入ったようで…
何度も滑って遊んでいましたよ♪赤
午後は、北谷町美浜へ移動して…
ストリートでバイオリン演奏を行っているのを発見びっくり!!
演奏を聞きながら
おやつタイム~ハート

おやつのココアラスクを美味しそうに食べる子ども達びっくり
野村さん美味しいおやつを準備してくれて
ありがとうございますニコニコキラキラ 
謎解きゲーム虫眼鏡ピカピカ

美浜のアメリカンビレッジ内で開催されていた
謎解きゲームに皆で参加しましたびっくり
グループに分かれて、謎解きに挑戦びっくり!!
高学年のお兄さんチームは、一問目の謎解きクリアキラキラ 
二問目の謎解きが、かなり難しかった為汗
ご褒美にアイスクリームを食べに行ってきましたパーハート

皆よく頑張りましたねびっくり
綺麗な海を見ながら、テラス席で
アイスクリームを頂き、帰るときには
アイスクリーム屋さんのお姉さん達へ
「ごちそうさまでしたびっくり」と自主的に挨拶をする事が出来ていましたびっくり!!
指導員から言われなくても、自然に出来る子ども達ピカピカ素晴らしいですねチョキ♪赤
帰りの会キラキラ 

帰りの会では指導員による紙芝居を観賞して
楽しみました音符オレンジ
ハートspecial thank’sハート

T君のお母様より
素敵な手紙とお菓子を頂きましたピカピカ
お心遣い有難うございますピカピカ
※子ども達一人ひとりの様子は活動報告書に記載していますおすまし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です