【gift】3月8日(火)☆壁画作り☆

こんにちはニコニコお天気のいい晴れ気持ちのいい朝ですね~♪赤
それでは、月曜日のgiftのキョロキョロ様子からどうぞ~GOOD

週の始まり♪赤月曜日もコレ!お仕事(勉強)張り切ってがんばってますよOKキラキラ 

お仕事(勉強)を終えて・・・・・ム・ム・ムびっくり!キラキラ なにやらいつもと違うキョロキョロキラキラ 空間が・・・・・汗
はいチョキキラキラ 所長さんがガッツポーズみんなの憩いのスペースを新しく作ってくれました♪赤
リラックス空間でテレビDVD鑑賞を楽しみましたラブハート

みんなお楽しみ~食事おやつの時間で~す♪赤
本日のメニューはキラキラ ゴージャスに3品♪赤
お好み焼き・そうめんチャンプルー・チップスターラブですハート
チップスターは、今日♪赤遠足だったというお兄ちゃんがピースみんなに分けてくれましたニコニコキラキラ 
おかわりもたくさんしてニコニコキラキラ 美味しく頂きましたよOKキラキラ 
いつも食事おいしいおやつを作ってくれている、かずよさんハートみささんハートそして・・・・お菓子を分けてくれたお兄ちゃんピースありがとうラブハート

本日の活動は、よつば未完成な・・・・gift壁画をみんなで仕上げていきますコレ!

フラワーペーパーを♪赤くるくるパー丸めて・・・・ボンドでくっつける作業です汗
結構・・・・・・地味な(笑)いやいや・・・・根気のいる作業ですがガ-ン汗汗
みんな集中してがんばってくれましたよコレ!
壁画がかなり大きめなので・・・・・完成までパンチ!汗汗あとひとふんばりですがタラ~
時間がある時に、活動に取り入れていきたいと思いますニコニコキラキラ 

コレ!活動終了後・・・・の様子をキョロキョロキラキラ パチリ♪赤
おにいちゃんが、おんぶしたりコレ!ニコニコキラキラ 笑わせてくれたり♪赤
リラックス空間♪赤みんなお気に入りのようですチョキキラキラ 
それでは、またあしたバイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です