【gift】3月5日(土)☆きらりで遊ぶ☆

こんばんはニコニコ
早速、本日土曜日のgiftのこどもたちのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOOD

今日はgiftキラキラ きらりで朝から晴れ過ごしますチョキ
まずは・・・・朝のお掃除からコレ!みんなパンチ!汗がんばってくれてますねアップアップキラキラ 

午前の自由時間♪赤みんな大好きラブレゴブロックで仲良く遊びましたハート

別室では・・・・・・〇〇ごっこ遊び!?何遊びかなピースキラキラ 

もう食事お昼の時間ですね~♪赤早くお弁当が食べたい子供たち(笑)
そうなんですコレ!今日は、月に1度の♪赤お弁当日ですラブ
お母さんのハート愛情たっぷりのお弁当を毎回ピース楽しみにしている子供たちですラブ

美味しいラブお弁当をニコニコぺろりと食べちゃいました♪赤
お弁当作りラブありがとうございます♪赤

今日は、あいにくの雨お天気で車ぶーん施設外活動ができませんでしたが・・・・ガ-ンタラ~
室内でテレビゲームを楽しんだり♪赤

ぬり絵鉛筆や、好きなもので♪赤自由にピース遊びましたよキラキラ 
今日は、室内でゆったり♪赤まったりヒミツ過ごしましたOKキラキラ 

お楽しみの・・・・食事おやつの時間ですハート
今日はピースおいしそう~なショートケーキチョコケーキを食事頂きましたラブハート
それでは、また来週月曜日ニコニコ元気にバイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です