【gift】4月21日(木)☆図書館☆

おはようございます晴れ今日もムシムシ汗汗暑いですねガ-ン
それでは木曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOOD

始まりの会からスタートぶーんで~す♪赤
今日もA君元気なガッツポーズ挨拶ありがとうラブハート
お仕事(勉強)鉛筆もがんばりましたパンチ!汗

お待ちどうさま~ピースおやつの時間がやって参りましたチョキキラキラ 
今日はみんなが大好きなおにぎりおにぎりで~すニコニコ
おいしく頂きましたラブハートさゆりさ~ん♪赤いつもありがとうハート

本日の活動は・・・・・・・公園の予定でしたがガ-ン天気が不安定の為曇り
久しぶりに車ぶーんgift近くの本あやかりの杜図書館へおじゃましましたピース
館内撮影NGの為・・・・・・写真キョロキョロキラキラ ありませんがガ-ン汗汗1時間近く本読書楽しみました♪赤

giftに戻ってきて車ぶーんK君とRさんパー♪赤仲良く手遊び音符オレンジかわいいですねハート
Y君も・・・・鏡に向かって・・・・コレ!ポーズOKキラキラ 
最後は・・・・さゆりさんによる本紙芝居♪赤始まりはじまり~音符オレンジ
今日のお話は・・・・「ごあいさつできた」という、朝のあいさつをお母さんに誉められニコニコ
朝は「おはよう晴れ」昼は「こんにちはよつば」夜は「こんばんは花火
が、上手に言えるようになるお話でしたOKキラキラ あいさつって・・・・大事ですよねニコニコキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です